『お客様に感動を』そんな想いから、このお店は誕生しました。 当店は、全く看板を出しておりません。 コンセプトは『おもてなし』と『季節の洋風料理』 厳選したワインとお料理のマリアージュをお愉しみください。
てぃーだブログ › 隠れ家風ビストロ Coco Romance › スタッフブログ › 社員旅行でご利用いただきました!!

2015年06月28日

社員旅行でご利用いただきました!!

おはようございます

昨夜は満員御礼の営業でとても賑やかな1日でした

県外からの社員旅行のご利用で18名の来店

なのでいつもとは違うテーブルセッティングに変えて営業しましたよ



普段とは違う店内でしたがお客様にも楽しんでいただき
また来年の社員旅行で使わせていただきます!!
と最後に声をかけていただきました

こちらこそありがとうございました!!
m(_ _)m



営業後は美味しいまかないを作ってもらってパワー回復
昨夜のまかないは餡掛けチャーハン♪



いやーたくさん動いた後のご飯は最強に美味い!!
(^O^)/

たっぷり汗をかいたので帰って即シャワー浴びてからの缶ビール♪

忙しいけど充実した1日でした(^^)



毎日暑い日が続いてますが夏バテしないように
しっかり食べて
しっかり休んで
今日も頑張りますp(^_^)q


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
夏到来
夏到来(2015-06-12 12:42)

6月スタート!!
6月スタート!!(2015-06-01 15:31)


Posted by ロマンス at 10:51│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。