『お客様に感動を』そんな想いから、このお店は誕生しました。 当店は、全く看板を出しておりません。 コンセプトは『おもてなし』と『季節の洋風料理』 厳選したワインとお料理のマリアージュをお愉しみください。

2013年02月24日

お店は生きている!!

こんにちわ、チーフの上原です(^o^)/

本日はいつもと違ったブログとなりますのでご了承くださいね♬

日々、多くのお客様がご来店下さって私達は大変有難く『感謝』しております☆

本当に有難う御座いますm(_ _)m

毎日、毎日その度に開店前どのようにお客様がこのお店で居心地の良い環境を過ごせるか
スタッフみんなで話し合っていますが『本当』の答えがみえません(笑)

それって…

本当は良い事なんだって最近になって思ったりしている私です♬

これを観ている皆さん、私、気付くの遅いですよねf^_^;

でも、遅かれそれに気付いて正直良かったですよ(≧∇≦)

もっともっとお客様を喜ばせることができるんですもの☆

『お店は生きている!!』

お客様が楽しみにご来店下さる以上!!

私達はそれ以上にお客様へ応えないといけないと…

それって、きっとお客様に伝わるんですよね♬

私達は

『ロマンスは日々進化』

を新たなミッションとして今以上に最幸にしていきますので

皆様、楽しみにして下さい♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








Posted by ロマンス at 04:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。