『お客様に感動を』そんな想いから、このお店は誕生しました。 当店は、全く看板を出しておりません。 コンセプトは『おもてなし』と『季節の洋風料理』 厳選したワインとお料理のマリアージュをお愉しみください。

2012年11月05日

御馳走様でした♬

こんにちわ、チーフの上原です(^-^)/

先日の事ですがハロウィンの衣装を大城料理長と北谷まで行った帰りのお話です。

宜野湾に差し掛かる時に大城料理長が

「ここの近くにとっても美味しいスコーンを売っているお店があるよ」

と、言われ行ったお店がこちらです
( ´ ▽ ` )ノ

ジャーダン

店内に入ると甘い香りに包まれてとても綺麗な空間にスタッフみなさんがとってもステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私、甘い物には目がないので早速定番のスコーンから季節限定のスコーンまで全種類購入♪( ´▽`)

こんなカンジです‼(≧∇≦)



ココロマンスに帰ってすぐに頂きましたよ。

外側はサクッと中はしっとりでメチャ美味しかったです♬
♪───O(≧∇≦)O────♪

幸せを売っているジャーダンさん、本当に御馳走様でした‼(≧∇≦)




Posted by ロマンス at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。