『お客様に感動を』そんな想いから、このお店は誕生しました。 当店は、全く看板を出しておりません。 コンセプトは『おもてなし』と『季節の洋風料理』 厳選したワインとお料理のマリアージュをお愉しみください。
てぃーだブログ › 隠れ家風ビストロ Coco Romance › ハロウィン パーティー

2012年11月01日

ハロウィン パーティー

こんにちわ、チーフの上原です(^-^)/

久しぶりのブログ更新で申し訳ありませんでした^_^;

昨日は(株)ビックウイスキー設立3周年記念合同企画

ハロウィンパーティーナイト

を実施致しました♬(≧∇≦)

いゃあ、ハロウィンって言えば…

コスプレですよね♬

私、そういうの興奮するんですよ‼

あっ⁉

別にイヤラシイ意味ではないですよ(笑)

私達、各店舗のスタッフみんな張り切ってコスプレ決めました(^-^)/

ゾンビに魔法使い、伯爵に不思議の国のアリスなどなど…

ちなみに私達ココロマンスはこんなカンジでコスプレしましたよ♪( ´▽`)
大城料理長は
「ヤクザ」
写真では分からないですが片腕にデッカイ刺青に至るどころに生傷が…痛そう

清さんは沖縄エイサーの
「ちょんだらぁ~」
ピエロでまとめ役、清さんらしいです♬
ジェイソンは津波古さん♬体格がイィのでスゴく似合ってました(^-^)/

んでもってジェイソンのお隣は私です♬

ココロマンスのテーマは
美味ドラキュラの館
開演からお客様がいっぱい入店し店内はスゴく面白かったです♬
(あまりにも楽し過ぎてついつい写真撮るのを忘れてしまいました^_^;)

あれ?ドラキュラの館なのにドラキュラ居ないじゃん‼

っと思ったじゃないですか?

いえいえ、ちゃんと居ましたよ(^-^)/
これ、私です‼

バッチリ‼メイク決めちゃいました(^-^)/

本当に昨日は楽しかったぁ(o^^o)

という事で本日は

ハロウィンパーティーナイト

のお話?でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












Posted by ロマンス at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。