『お客様に感動を』そんな想いから、このお店は誕生しました。 当店は、全く看板を出しておりません。 コンセプトは『おもてなし』と『季節の洋風料理』 厳選したワインとお料理のマリアージュをお愉しみください。

2012年09月26日

充電完了!!

こんにちはチーフの上原です(^-^)/

今日は私事のブログ内容です。
昨日までお休みを頂き心身ともに良いリフレッシュになりました☆

久しぶりに近所の沖縄そば屋さんに足を運んでは沖縄そばを食べ、

夜には最近読みかけのワンピースとジョジョを読みレンタルビデオで観たい映画を借り(前回基本エロとは発言したけどエロビデオ借りてません(笑))といったまさにアウトドアならずインドアといった休みでした♪

こんな休みの使い方勿体ない!
って感じる方も多いとは思いますがたまにはイィもんですよ(^-^)

しかし、色々な映画を観るたびに監督の頭の中って創造力豊かでそれを映画として形にし観ている人達を楽しませたり感動させたり考えさせたり本当に凄いですね☆
『おもてなし』もある意味、映画と同じで御来店下さったお客様を楽しませたり感動させたりする所は一緒だと思っています♪

現場の一人一人が監督であり主人公でありたまには脇役になれるからこそきっとお客様はそのお店に胸を膨らませて来るのだろうと私は思ったりします。

ヨッシャー充電完了!!
今夜も張り切っておもてなしするぞ~♪
\(^o^)/

ちなみに今回はこの映画借りました。

中央に写っている人は楽趣味笑市場のトニー店長じゃありませんよ~(笑)




Posted by ロマンス at 14:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ふふ(^O^)俺かもよ
Posted by トニー店長 at 2012年09月29日 04:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。